あつ

いつのまにかALSでした

絶交

女子はわかる

くだらなすぎて懐かしい

 

学年のイバヤー(いじわる?)な女子が

4年生の時に同じクラスに

集まっていて・・・

それは始まりました

弱い者いじめの”絶交”

1学期から

絶交している子と話したら

次のターゲット

私はよくされました

 

2学期になったころ

あまりにくだらなくて

ターゲットの子と話して

自分から標的に

周りの子は他の子と話して

変えたほうが楽だよと言うけど

もう終わりにしたくて

 

すると

自分たちの思い通りにならないと

男子も巻き込み

先生も知って大きくなりました

 

クラス会で怒られました

なぜか私も・・・

 

男子とは仲が良かったので

誤りに来ました

彼らが居たので絶交も

あまり苦にならなかったから

 

それからも

その人たちとは話をした

記憶はありません

今でも苦手な人種

女子には思い当たる人

いるかも

 

あと

自分の意思なくついてる人

難儀だと思うけど・・・

ー---------------

<近況報告>

昨夜

3女の旦那さん(私のにーにー)が

父に時計を買ってきました

 

残念

父は姉と妹とチェンジして

早く帰っていました

 

私の病室に置いてもらい

今日の朝 父に見せると

照れてましたが

喜んでました

「にーにーに電話してよ。」

と、言うと

すぐに掛けて、お礼を言ってました