あつ

いつのまにかALSでした

成績順位争い

中学になって中間テストで

成績順位上位でした

そしたら

クラスの男子4,5人と

毎回順位争いしてました

 

そのメンバーで

少年漫画の回し読みもしてました

中学校は国道沿いにあり

向かいに書店がありました

1年生の時は放課後に買いました

 

2年生になると

中学校沿いの歩道橋の掃除があり

その時間に発売の漫画を購入し

午後みんなで回し読み

 

私は月刊マガジンの担当でした

それは一か月クラスの男子でまわし読みし

ほとんど家に持ち帰ることは

ありませんでした

 

週刊ジャンプ、週刊マガジン、週刊サンデー

月刊ジャンプ、月刊サンデーも担当がいて

全部読めました

 

みんな部活もしてたけど

よく読んでたね

ー---------------

<近況報告>

退院決まったけどすぐで実感がない

というか

早すぎてみんなに会えなく

なるのも寂しいね

 

看護師さんも「すぐだね。早いね。」と

ビックリします