あつ

いつのまにかALSでした

部活動

村内の2つの小学校が

同じ中学に通いました

 

母に中学では

必ず部活に入ってと言われ探しました

 

私はバスケットが好きで

一度入部しましたが

そこは2つの小学校の”イバヤー”の溜まり場で

さらに先輩もそんな感じの人ばかり

夏休み前に辞めてしまいました

 

次は5女が入っていた

軟式テニス部へ

そこはバスケット部より楽しかった

けど、そこも1年で辞めました

 

次に2年の時に友人がやってて

1コ上の先輩のいない

卓球部に入りました

その時、私の中学校は

女子卓球部しかなかったが

中部でベスト8に入るほど強く

楽しかった

やっと中学3年まで頑張ったな

 

スポーツをそこまで真剣にやったのは

初めてだったと思う

 

あと、学校のマラソン大会で

なぜか上位に入り陸上の大会に

学校代表に選ばれ

走り高跳びに挑戦したり

なぜか駅伝大会にも出された

あんなにちゃんとスポーツの

レーニングしたのは後にも先にもない

成績は残せなかったけど

 

身長もすごく伸びた

真ん中にいたのに3年生の体育祭

学年女子で一番になってた

 

高校はアルバイトしたくて

部活は入らなかった

 

青春だったね

ー---------------

<近況報告>

退院

決まりました

 

来週水曜日予定です

3か月以上いたし

寂しくなるな