あつ

いつのまにかALSでした

母の手作りおやつ

母は料理上手でした

私たちのおやつも

手作りで作ってくれました

 

母が作る葛餅

たまに冷蔵庫に入っていて

早い者勝ち

葛粉ときな粉で作ってくれて

おいしかった

 

内地の3女の姉に送るのも

手作りのオリジナル

”サーターアンダギー”

ココナッツファインが入って

一口サイズ

全然しつこくなくて何個でも食べれる

作る時は大量に作るのですが

全て姉に送るため

つまみ食い分しかなく

たくさん食べた記憶もないです

レシピわかる人いるかな?

食べたいな

ココナッツファイン入り

今もあまり見たことない

 

ココナッツはあまり得意じゃないけど

その”サーターアンダギー”は

おいしい記憶です

 

誰か作れないかな?

聞いてみよう

教わってる人いるかな?

ー---------------

<近況報告>

今日は少し痛みも和らぎ

お風呂も入りすっきりしました

 

やっと

点滴から食事に代わり

落ち着きました

2日間 水以外飲めず

やっと今日コーヒー飲めました