あつ

いつのまにかALSでした

お迎え

4女がアルバイトをしていて

3女が免許を取ってから

夜の10時過ぎに平日でも

お迎えに行きました

 

私は付き添いで助手席に座って

小6だった

 

4女は”うるま御前”という

沖縄そばメインの食堂でアルバイト

お迎えの付き添いの目当ては

熱々のお弁当

一番おいしかったのは

”カツカレー弁当”

 

家に帰って夕飯食べたくせに

夜中に食べるお弁当

後ろめたくて美味しかった

”焼肉弁当”も美味しかった

 

車の中で流れる音楽も

聞くのが好きだった

ユーロビート”などの洋楽

”安全地帯”のアルバムとか

テレビでは聞けない音楽が

カセットテープで流れていて

15分から20分のドライブ

楽しかった

 

家に帰ると5女も起きてて

みんなで食べたのも楽しい思い出

小遣い貯めて買って食べたな

そば屋の”カツカレー”美味しかったな

もうないから食べれないね

ー---------------

<近況報告>

明後日の退院に向けて

着々と準備が進みます

 

3か月もいたらもう家だね

でも、家に戻るのも楽しみ

クリスマスに姉に買ってもらった

ゲームが待ってます

ブログも頑張るけどゲームも楽しみます