あつ

いつのまにかALSでした

私の家族

私の家族

たくさんいます

父  A型(昭和の亭主関白)78歳

母  B型(いつも元気でした)亡57歳

長女 O型 (私より9つ上)

次女 B型 (私より7つ上)

三女 AB型 (私より5つ上)

四女 O型 (私より4つ上)

五女 AB型 (私と1個違い)

六女 O型(私)

七女 AB型 (私より2つ下)

長男 B型 (私より4つ下)

 

とても個性的な家族です

病気になる前にも思ったけど

この家に生まれてきて

私は幸せだなと思います

 

小さい時の思い出が多くて

それを残したくてブログ始めたので

明日からたくさん書きます

今では笑い話ですが...。

当時は笑えませんでした